ゾーイ・クラヴィッツのインタビューとニコール・キッドマンの嘘

ゾーイは、Huluで2/14から放送される“ハイ・フィデリティ”のプロモーションの為、いくつか取材を受けているんですが、ニコール・キッドマンにちょこちょこ反撃していて笑ってしました(笑) 

 

まずは、こちらの“Hot Ones”にゲストで出たビデオをどうぞ。 


Zoë Kravitz Gets Trippy While Eating Spicy Wings | Hot Ones

 

brobible.com

 

やっぱり、ジミー・キンメルの番組に出た時のプリンスの話は、ニコールに脅されて嘘を言わされていたようですね。「一番大切な音楽的な思い出は?」という質問に、「プリンスと遊んだこと」と答えていて(19:00くらいから)、プリンスのハウス・コンサートの話になり、「コンサートはいつも真夜中に始まって、終わった後プリンスがみんなにパンケーキを出してくれていた」「噂は本当だよ」というような話をしています(笑)

 

知らない方の為に説明すると、プリンスはパンケーキが大好きで、家に遊びに来た人達にパンケーキを振る舞っていたというのは有名な話なんですよ(笑) デイヴ・シャペルの番組で、チャーリー・マーフィーもネタにしていたんですよね(笑)


Chappelle's Show - Charlie Murphy's True Hollywood Stories - Prince - Uncensored


RARE Prince Talks About Dave Chappelle Show Sketch (Charlie Murphy's True Hollywood Stories)

“Hot Ones”では、ゾーイがプリンスのハウス・コンサートに参加している様子がイラストで再現されていますが、チャーリー・マーフィーの話もネタ元になっているわけです(笑) でも、パンケーキを作っていたのはプリンス本人ではなかったみたいですが(笑)

  

 

ジミー・キンメルの番組の話は、こちらのエントリーに書いてありますが、こちらにも書いたように、ゾーイの話は、「プリンスとは小さい頃に何度か会ったことはあるけど、18才になるまでずっと会っていなかった」というところからすでに嘘だったんだろうと思います。

そもそも、ゾーイの話し方が不自然だなと思ってたんですよね。事前に覚えさせられたことを思い出しながら話しているような感じだったので。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

それから、こちらのエントリーに書いた、“ビッグ・リトル・ライズ”の撮影中の、ボーリングの件についても聞かれていたんですが(9:23くらいから)、「ボーリングが一番上手いのは誰?」という質問に、「リースかな。ニコールではない」と思い切り言っちゃってます(笑) 

 

 

 

それから、Varietyのインタビューで、「「ニコール・キッドマンが、ゾーイが忙しくてスケジュールが合わないせいで、“ビッグ・リトル・ライズ”のシーズン3はムリだと思う」と言っていたけど?」というような質問に、「私のせい?他のみんなも忙しいのに?私だけのせいにしないでよ、ニコール!」と言っていました……。 

variety.com

Let’s talk “Big Little Lies” for a moment. Nicole Kidman said she would be open to doing another season, but she pointed to your busy schedule to say that a potential season 3 won’t be here for some time. 

Mine?! How about Meryl or Reese or Shailene? For wonderful reasons everyone’s busy, but I think we would all make time to make another season happen. It really feels like priority number one for a lot of us, because we love each other, and we love the story and we love culturally what it means to people. I feel like all of us would clear whatever we could to make that happen. But don’t try and throw me under the bus Nicole!

 

 

 

それから、ジミー・ファロンの番組にもゲストで出演しました。結婚式の話になり、「結婚式の準備をちゃんとしてたつもりだったのに、両親にスピーチを頼むことだけなぜか忘れてて、前日になって頼んだ」「次の朝、お母さんはちゃんと立派なスピーチを用意していて、お父さんはそれを見て「それに比べて俺のは……」って感じだったんだけど、結婚式までにちゃんと修正して、とても感動的なスピーチをしてくれて涙が出た」というような話をしていました。  


Audience Suggestion Box: Zoë Kravitz and Jimmy Duet "Up Where We Belong"


Zoë Kravitz on the Wedding Speech that Made Her Cry, Being Catwoman


Zoë Kravitz and Jimmy Compare Top Five Karaoke Songs

 

etcanada.com

www.elle.com

 

Peopleの動きが興味深いので書いておきます。この記事、ジミー・ファロンじゃなくてジミー・キンメルって書いてあるんですよ。記事が出てから1日経っているのに、今ブログを書いている時点でも まだ直していないなんて、おかしいと思いませんか?

people.com

The actress, who is set to play Catwoman in the upcoming film The Batman, stopped by The Tonight Show Starring Jimmy Kimmel on Wednesday night to promote her new Hulu series High Fidelity and opened up about her June 2019 wedding to Karl Glusman.

 

 

でも、両親にスピーチを頼むことだけ忘れていたっていうのも、なんか不自然な気がするんですけどね……。最初やる予定は無かったのに、何かあって急遽やることになったんじゃないのかと、ちょっと思ってしまったんですが……。

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

  

www.instagram.com

 

 

 

こちらでも、ゾーイの歌が聞けますよ。

 

 

 

ゾーイのお母さん、リサ・ボネーが、映画“ハイ・フィデリティ”で歌っているビデオも貼っておきますね。


High Fidelity - "Babe, I Love Your Way" w/ Lisa Bonet

 

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com


 

 

www.nytimes.com

  

www.billboard.com

 


Zoe Kravitz's 'High Fidelity' role gets mom's approval