ニコール・キッドマンの後ろに付いているのはルパート・マードック? 5

ルパート・マードックについて更に調べてみたところ、FOXテレビの人気番組だった“アメリカン・アイドル”に深く関わっていたという記事を見つけました。 

www.thewrap.com

 

アメリカン・アイドル”といえば、性悪ニコール・キッドマンの夫であるキース・アーバンが、2012年から4年間審査員を務めていましたよね。人気が低迷し、番組は2016年に一旦終了したわけですが、ABCテレビに舞台を移して再スタートすることになった時に辞めたところを見ても、キースが審査員に抜擢されたのは、性悪ニコールがマードックと親しかったからだったんでしょうね。

www.daily.co.jp

 

実際、マードックは“アメリカン・アイドル”最終回の収録に駆けつけていて、キースと親しそうにしている写真も撮られていました。

www.dailymail.co.uk

 

ちなみに私は、“アメリカン・アイドル”は昔スカパーを契約していた時に見たことがあるんですが、キースが審査員をしていた頃は全然見ていません。

 

それにしても、キースと同時期に審査員を務めていたマライア・キャリージェニファー・ロペスはレニーと友達なんですが、これはただの偶然なんですかね?

知らない方の為に説明すると、レニーは、マライア・キャリーとはデビュー前からの友達なんですね。ジェニファー・ロペスとは、たぶん、ショーン・コムズ(パフ・ダディ)と付き合っていた頃に友達になったんじゃないかと思います。あまり知られていませんが、実はレニーはショーン・コムズと友達なんですよ。デビュー前に近所に住んでいて、よくお互いの家を行き来していたそうです(私が知らないだけで、ジェニファー・ロペスとはもっと前から友達だった可能性もありますが…)。  

 

この話の続きです。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

  

 

ついでに書いておきますが、レニーがいつもサングラスをかけているせいで、レニーが冷たい人だとか人付き合いが苦手な気難しい人だと思い込んでいる人が多いみたいですが、実際は、凄く社交的で交友関係も広い人なんですよ。女友達も多いです。

普段のレニーはこういう感じです(笑)


LENNY KRAVITZ IN NASSAU... then home


Lenny Kravitz - Gregory Town Church Bazaar, Bahamas 2/13/10

 

 

 

それから、性悪ニコールが、今度は“Being The Ricardos”のルシル・ボール役で出演交渉中だという話が出ているんですが、おそらくこれは、「ニコールがルシル・ボールを演じる」ことより、「ペネロペ・クルスの夫であるハビエル・バルデムと共演する」ことの方に重要な意味があるんでしょうね(笑)

www.msn.com

 

ニコール・キッドマンハビエル・バルデムが『ビーイング・ザ・リカルドス』への出演に向けて現在交渉に入っている。ニコールとハビエルは、50年代に人気を博したシットコム『アイ・ラブ・ルーシー』の撮影現場での1週間を舞台にしたアマゾンスタジオによる同新作で、主演のルシル・ボール役とその夫デシ・アーナズ役を演じる見込みだという。

 

 

日本では記事になっていませんが、実はこの話がリークされた後、「ニコール・キッドマンよりデブラ・メッシングの方が似てるのに」という声がSNSに上がって来て、それにデブラ本人も加わって騒ぎになったんですよ。

www.huffpost.com

 

私もTwitterで見ていたんですが、デブラのファンだけではなく、「ニコールは好きだけど、ルシル・ボールをやるのはちょっと……」と言っている人が結構いたんですよね。この話を、誰がどういう目的でリークしたのか気になりますね(笑)

 

 

調べていたらこういう記事も見つけたんですが、“ナイン”の主役は、最初はハビエルの予定だったんですね。2008年の記事なんですが、この頃はすでにハビエルとペネロペは付き合っていたらしいので、嫌がらせの可能性もゼロでは無いんじゃないかと思います……。

eiga.com

 

 

過去のエントリーを読んでいない方の為に説明すると、私は、性悪ニコールがレニーに近付いたのは、レニーがペネロペと友達だったからなんじゃないかと疑っているんですよ。レニーと性悪ニコールが付き合っていたとか婚約していたという話も、そのことをごまかす為の性悪ニコールの嫌がらせ&でっち上げだったのではないかと疑っています。

こちらのエントリーなどに書いてありますので、興味がある方は読んでみて下さい。 

lennykravitzx.hatenablog.co
lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

私は“ナイン”も未見なんですが、性悪ニコールの歌は別人の吹き替えではないかと疑っています。


Nicole Kidman - Unusual Way

 

こちらのエントリーなどに書いていますので、読んでみて下さい。

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

 

その他の関連エントリーはこちらです。

lennykravitzx.hatenablog.com

 

 

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com

lennykravitzx.hatenablog.com